お知らせ〜お問い合わせ・質問受付と回答に関して〜|中学受験・高校受験・大学受験

前回は「学力・成績アップの方法〜繰り返して「分からない」から「分かる」へ・将来伸びる様になる学び方・自ら考える姿勢・「考える時間」を大事にする学び〜」でした。

目次

お知らせ:お問い合わせ・質問受付に関して

日の出:五島(新教育紀行)

新教育紀行では、一般読者の皆さまからのご質問等をお受けしております。

お問い合わせ「Contact」を設置ておりますので、こちらのフォームからご連絡頂ければ幸いです。

「Contact」フォームから頂きましたご連絡は、全て筆者・内野が確認させて頂きます。

本お問い合わせでは、お受けした質問に関して、個別に回答します。

読者の方に広くお知らせしたい質問回答は、個人名等を伏せた上で、記事にすることもありますので、ご了承ください。

質問に関しては、下記の通りでお願いします。

質問の記載内容

・名前:本名でなくても、ペンネーム等でも良いです。

・質問:2つまでで、簡潔な文章として下さい。

・入試問題・塾や問題集等の問題の解法等に関しては、お控えください。

・個人情報はお守りします。

質問は、子どもの教育・中学受験・大学受験に関する内容は、すべて対象とします。

高校受験に関しては、筆者が経験ないため、中学生の勉強に関することなどに限らせて頂きたく思います。

記事に関する質問等も受けます。

回答に関して

武蔵中学・高校のかつての校舎(新教育紀行)

頂きましたご質問には、出来るだけ早期回答を心がけます。

筆者なりの具体的経験をもとに、具体的な回答を心がけています。

内容によっては、ご回答できない事柄もありますので、ご了承下さい。

特定の志望校に関する質問等、出来るだけご回答します。

あくまで「私個人の意見」である事、ご了承ください。

読者の皆様からのご質問をお待ちしております。

新教育紀行

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次